2011年9月14日水曜日

*レポ*第五回みっぱら早起きミーティング

木陰って やっぱり とっても 涼しいな 県央集会 ヨシオカです!

今回は、相模原麻溝公園 第一駐車場に会場を戻しての開催となりました第五回みっぱら早起きミーティング♪

使い慣れた駐車場で前回よりは気が楽な開催です。

朝六時ちょっと前、相模原麻溝台公園第一駐車場に到着すると、
なあんと既にいつものNさんとアマゾンがいらっしゃいました!
後から聞くと、公園の開門前についてしまったとのこと。
スパークプラグの交換作業中でしたw


Nさんとお話しながら麦茶の用意をしていると
前回はエクスレイルでいらっしゃったAさんが今日はアプリリアのエリア51で登場です!
なんとこのエリアは水冷エンジンのスクーターで相変わらずのマニアっプリw
次回はニューカーでの登場お待ち致しております!

ちょっとすると、聞きなれたバタバタ、バサバサ音!
前日にご連絡頂いたカルマンギア&68BUGでしたー!!
カルマンは珍しいホワイトで、しかもクリーンな仕上げ。
足元、室内隅々まで手入れか行き届いており、愛情を一身に受けているご様子。

68BUGは、6V仕様にバケラッタ!
後付ラグトップも素敵で、絶好調なご様子。
やっぱり、空冷VW一台ほしいなw

つぎは、130クラウンです!
ちょっと変わったパンダメイクで、お尻はナイスなマフラーカッター!
遠くからのご参加ありがとうございます!

そして前回から連続出場、日産クリッパーです!
車検待ちのハコスカも気になりますが、実はこちらのほうがMOREマニアックとの噂もチラホラw


いつもありがとうございます!のチャレンジャーです。
今回は皆さんが口々に高くて買えねー!!!とw
ええ、私も税金さえ払えるかどうかwww

さて、こちらのクラウンワゴン。
一見普通のクリーンな車両。
騙されてはいけません!!!
ジャジャーン!!!!
ターボ付きエンジンに載せ変えられていますっ!
ええ、グリルのアスリートのエンブレムはナンチャッテではありませんでした。。。

今回もワンコ2頭と登場頂きました。
VWレイトバスキャンパー!
ついデカイデカイと思いがちですが、よく見るとクラウンワゴンより小さいんですよね。
当たり前なんですが、改めて衝撃を受けましたw

県央集会初のMINIでーす!
でも普通のMINI乗りのいじり方ではありません!
まずホイールが珍しい。
次に、ダッシュパネルが自作!
しかも、かっこいい。。。
初のMINIは只者ではありませんでしたw

お次はG型搭載の初期型タテグロちゃんです!
日本が世界に誇るちっちゃなアメ車の代表格です!
どうだアメ公!こんなにコンパクト、性能的に破綻なくに作れないだろ!w
シャレオツなニッサンカムバックを切に願います。

こちらも毎度サンクス!
Duffy's Crew SINクンのクラウンです!
さあ、Duffy's Crewのクラウン増殖はどこまで行くのでしょうw

今回もクリーンなタイプ3ノッチ!
身の回りで、タイプ3バリアントを探している人が急増していますが
これを見れば、ノッチが一番と思うこと間違いなしです♪

相変わらず低い!速い!カッコイイ!の三点セットのダットラ!
これぞ脱兎SUNですね!
今回も、ターボの音に気づいたマニアックな方々に囲まれていましたw

今回一番の変態車がこちら!
二代目シルビア!
見たことナーイw
何だかすごい造形です!嫌いじゃありません!むしろ欲しい!
皆さんじっくり嘗め回すように見てらっしゃいましたw

前々回から再登場のスーパークリーンな67BUG!
どこからどう見ても、破綻なく美しい!
レアな67をキレイに維持するのは大変だと思います!

そして、初登場!
かわいいキャリーバンです♪
リアウインドー後ろからの回り込むようなプレスラインに、
あたったら折れそうなくらいの華奢なサイドミラー!
なぜ今の車には無いのでしょうか?

連続参加ありがとうございます!
セドバン!レアです!クリーンです!
今回、ダッシュボードにあったこちら!
いいな欲しいな♪と言ったら、頂いちゃいましたv
ありがとうございます!!タマラン=3

こちらはAEONIGHTにビートル1303コンバーでいらして頂きましたが、
今日はSRでご参加、一緒にいらしたのはXS250。
どちらもシャレオツカスタムで、XS250のオーナーはなんと女性!

フェアレディーは今日も美しい。
そして、美しいw
ええ、美しい。
こちらも到着と同時に取り囲まれていらっしゃいましたw

三多摩でもお世話になりました♪
サイケでキュートなMINIです!
あちらこちらに鳥や昆虫などが隠れたペイントで
まあ、見ているだけで楽しくなりますね♪

毎度のマッハは今回、マフラーをペイント交換されてまいりましたが
本人至ってつまり気味でうるさいとご不満のご様子。
いいんじゃない?充分すばらしいよ♪

こちらのエクストレイルは、何気なく良く見ると
あちらこちらに好き者特有のあれやこれやが!
どうやらアメ車もご所有の模様。
そちらも見せてください♪

連続フルイニング出場記録ホルダーのBUG!
会うたびにエンジン音が快調になっているような気がするのですが
気のせいでしょうか?
通勤でご利用中とのことですが、やっぱりデイリーユースのほうが車には良さそうですね♪

前々回もいらして頂いたOVAL!
今回キャリアの上のBOXを良く見てみると。。。
HoodRide!うーん、Coolですね。

お次はケンメリ!
見よ!この51年排ガス規制対応ステッカー!
大事にしてくださいね。
こういう、後からは絶対手に入らないものは物凄く惹かれます♪

ついに来たー!
クラウンピックです!
意外と全長が短く見えますが、実際は大きいんですよね。
そして、本日トヨタ1台目w皆さん、偏ってますよwwww

思いっきりUSDMのシビック!
やりきっているので、安心して見られます。
USDMはやるならやりきらないと、なんだかなーの印象が強くなるのでむづかしいですよね♪
他にも57OVALもお持ちで、10月1日にクルーズ開催予定とのことなので
気になる方は、下の画像クリックして確認してください♪

いつも通りの駄弁りタイムに、バイカー軍団は山中湖へ。。。
日陰があって、第一駐車場はやっぱり快適です♪

そして今回は、ついに30台突破!!!!
いつまで一人で切り盛りできるか若干不安になってきましたが、
みなさんマナーが良いおかげで10台くらいは平気でしょう♪

10月の開催は、某携帯会社から、某スマートフォンが発売されるとの噂から
僕の仕事の関係上、開催スケジュールをずらして開催いたします。
お気をつけください!

では、今回の対戦成績w

1位 日本勢 18台(4輪15台・2輪3台)
2位 ドイツ勢 7台
3位 イギリス勢 2台
5位 アメリカ勢 1台
5位 スウェーデン勢 1台
5位 イタリア勢 1台(2輪1台)

さあ、次回はドコ勢がTOPになるのでしょうか~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿